読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

伊勢丹メンズ館でモンクストラップの革靴を試す

ファッションIQを高めるためにはできるだけ多くのものを試して履いてみるのがコツだなと昨今思っています。

革靴については大塚製靴のセミブローグが早くも壊れ始めてしまい修理に出しているので、あと一足必要です。
革靴なので修理に出ると一カ月くらい時間がかかるようです。

ダークブラウンのモンクストラップが使いやすそうなので、伊勢丹メンズ館で試してきました。

リーガルの靴が相対的に自分の足に合いそうなので、店員さんの推薦で
リーガルのダブルモンクストラップの伊勢丹別注モデルを試しました。価格は34000円くらい。
以前の私ならこんな価格帯の靴は買いませんでしたが、いまは長く使えるならそんなに高くはないという感覚になりました。

やっぱりリーガルは足に合う感じです。

伊勢丹の紳士セールで安くはならないようなので。。。、もう少し考えますがたぶんこれを買うでしょうね。