探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

スニーカーで悩む

スニーカーを買おうと思っているのですが、悩んでいます。以前ならそんなに悩まなかったわけですが、きちんと自分にあったものを選ぶことが重要と認識した今、スニーカー一足でもきちんと買いたいですよね。

私のパターンだと、スニーカーを履くのは週2-3回なので一足あれば十分です。

私の足に合うかどうかっていう問題もあるのでいろいろ試し履きしているのですが、


ニューバランスM1400 made in USA 黒

はなかなかかっこいいし、汎用性も高そうだし、よかったです。

もともとはプーマの
BOG リミットレス ロウ エヴォニット S 
をみていたのですが、かかとの部分が少しホールド感が弱く履き心地がよくなかったので却下しました。

履き心地という点では
アディダスのpure boost はよかったですが、上から見たときに足が平べったくぺたんと見えるのでかっこよさに欠けますね。

あとはまだ試し履きはしていませんが
アディダスオリジナルスタンスミス ブラック
ナイキ エア マックス 90 ウルトラ 2.0 SE
あたりもみてみましょう。