読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

麻布テーラーにスラックスを作りにいってみた

麻布テーラーにスラックスを作りに行ってきました。(結局注文しませんでしたが)

店舗は通常のリテール店舗というよりは何かこじんまりとしたオフィス的なとこですね。オーダースーツ専門店なので1Fに店舗がある必要性もないのでしょう。

スラックスの価格は18000円でした。記事の見本しかなく、最終形のサンプルを見られなかったのでいまいち最終的にどうなるのかがイメージができませんでした。

ただ、松屋の既製品スラックスでも2万円くらいしたことを考えると、18000円でオーダースラックスが作れるっていうのは非常にお得だと思いましたね。

パターンオーダーではないので、自分のお気に入りのスラックスを一本持って行ってこんな感じで作ってくれという形で注文するのがよさそうでした。