読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

伊勢丹メンズ館でM039スラックスを試す

チャコールグレーのウールスラックスが必要なので、伊勢丹メンズ館でM039スラックスを試してきました。

forzastyle.com
この記事でおすすめしていたので行ってみました。

松屋で買ったスラックスと同じサイズでやってみました。立った時はぴったりでしたが、座ったときに松屋のスラックスに比べると少しきつい感じです。
生地も縫製もしっかりしていたのですが、座ったときの感じが若干イメージと違ったので今回は買いませんでした。

松屋のスラックスがいい感じなので、おとなしく松屋に行って色違いのスラックスを買うことにします。