読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

伊勢丹メンズでスーツをパターンオーダーしてきました

伊勢丹メンズ館でスーツをパターンオーダーしてきました。

ダーバンオンブラーレはお店がありませんでした。アクアスキュータムも覗いたのですが、スーツは14万円くらいが最低価格だったので予算に合いませんでしたね。

結局決めたのはJ PRessのネイビーのスーツ。

www.jpress.jp

さすが伊勢丹メンズ館と思ったのはやはり接客がよかったです。私の体型は筋トレとロードバイクで太ももとお尻周りが大きくなっていて既製服で合わないのですが、それなりに格好良く見える感じで直してもらえそうです。あとまあ、今後もローバイクで太ももとお尻が多少大きくなるかもしれないことを懸念で伝えたところ、その点にも対応する提案をしてくれました。

パターンオーダーで2パンツで値段は14万円でした。スーツの品質、接客のサービスを考えるといい買い物になったと思います。
モノを受け取るのは三週間後なのですがいまから非常に楽しみです。

今後ですが、
スーツはもう一着グレー系をオーダーするつもりなのと
ジャケパンスタイルで使えるオーソドックスなジャケット1着とスラックス2本くらいを買うつもりなのです。それは松屋銀座を試してみようかなと思います。