探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

白髪染めを注文しました

ついに白髪染めをすることにしました。

白髪染めっていうとメンズビゲンくらいしか知りませんでしたが、ググってみると
シャンプー・リンスタイプとトリートメントタイプの二種類がありました。

私の場合そこそこ出張があり、ホテルのシャンプーを使うことも多いので、シャンプータイプはやめておきました。
しっかりと一回で染めて、それをある程度持たせないと出張中に黒髪が白髪になってしまっては恰好がよくありません。

今回はググって比較的評判がよさそうだったサスティという会社の[白髪用] 利尻ヘアカラートリートメントというのを日本注文しました。

[白髪用] 利尻ヘアカラートリートメント|利尻ヘアカラー・無添加化粧品の自然派clubサスティ

なにぶん白髪染めをするのが初めてなのでどのぐらいの効果があるのかよくわかりませんが、ファッションに投資しても頭が白髪だらけでは投資効果も落ちてしまいます。今回は思い切って白髪染めに踏み切ることにしました。

やってみた結果のレビューもしたいと思います。