読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

おしゃれ度アップのための時計投資の仕方

時計についてです。ブランドは別として、ファッション全体とのバランスがよいものという観点で選びます。

ダニエルウェリントンというのもシンプルでよいのですが、私のお勧めはKnotで複数のベルトと一緒に買うというものです。

革靴の色に合わせてベルトを変えるように、時計のベルトも変えて統一してしまいましょう。

例えば、KnotのAT-38SVWH1を買います。

革靴の色は、黒、ダークブラウン、ブラウンの三色を持ちますので、これに合わせる形で革ストラップも3種類買います。
少し余裕があれば、白いジーンズをはくときに合わせて白いストラップも用意しておくといいでしょう。

knot-designs.com


ダニエルウェリントンでも同じようなことができましたね。。
Dapperの38mmのを買って、黒、ダークブラウン、ブラウンの三色を買う。

個人的な感想だと、KnotのAT-38SVWH1のほうが高級感があるので同じくらいの値段を出すんであれば、私ならKnotを買いますね。
時計とストラップ三種類合わせた投資金額は、67,000円くらいです。これでかなりビジネスの印象も効果的にアップできると思います。