
探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

ユニクロ リネンブレンドVネックカーディガンの着用感

今日一日ユニクロで買ったリネンブレンドVネックカーディガンを試しに着てみましたが、これ非常に着心地がよくていいですね。
また、オフィスでもスーツのジャケットを脱いだ時にワイシャツ一枚にならなくて済みますので、オフィスにいるときの格好としてもとてもよいです。
やっぱりオフィスではワイシャツ一枚ではなく何か羽織っておいたほうがいいですね。スーツのジャケットだと暑いから、このカーディガンはとてもよいです。

www.uniqlo.com


前がボタンで留められるようになっているので、温度調節もしやすいです。羽織るだけでもいいし、ボタンを留めてもいいし。


もう一つグレーを買ってローテーションで着るのがいいのでしょうね。

これが着られるのは春秋で、夏に着ると少し暑いかな。
夏にワイシャツの上から着られるものは別途探しておく必要がありますね。スリーピースのスーツを買うならベストを着ければいいのですが、ツーピースのスーツを着るときやジャケパンの時にどうするか。