探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

ユニクロ リネンブレンドVネックカーディガン

ユニクロでネイビーのリネンブレンドVネックカーディガンを買いました。3,990円

www.uniqlo.com

主に会社で着るのでネイビーを買ってみましたが、グレーのもスーツには合いそうですね。
ユニクロでなくて、ニットはもっと高いの買うべきかもしれませんが、清潔感を保つために洗濯をするとなると使っていくうちにへたってくると思うんですよね。
であれば、半年や一年間で使いきるぐらいの感覚で、ユニクロでいいのではないかなと思いました。
生産量が大きいのでそれなりに品質は良いはずです。

これはあくまで重要な会議がない日に着るものです。

重要な会議なりがある場合は、ワイシャツの上にはベスト使おうかなと思っています。