読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探検投資家

旅、ファッション、投資、パーソナルファイナンス

リーガルでシューキーパーを購入

リーガルでシューキーパーを買いました。TY51というモデル。サイズ感がわからなかったので靴をリーガルの専門店にもっていって実際にはめてみて買いました。
ネットで買おうとも思いましたが、通勤途中に靴屋があるなら、試してから買うのが一番ですね。

www.regalshoes.jp

Lサイズを買いました。これは私のストレートチップには合うのですが、ウィングチップには少し合わないのでMサイズをもう一個買わないといけません。

一個6,264円しますが、靴を長く使えることためには必要な投資ですね。
三個で18,792円